人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/29 ROLAの休日・・・お知らせ♪2014羽衣会イベントin浦臼

こんばんは。ROLAです004.gif


今日は午前中、掃除・掃除・掃除・掃除・掃除060.gif

そして・・・お昼くらいにはとん田店でミーティング049.gif

それから、孫の子守り053.gif・・・夕方は営業???(決まりました049.gif)

いい感じに、物事進んで・・・孫に癒され、掃除をしてスッキリ!、仕事も決まり!!
とにかく、めっちゃ充実した1日でした049.gif


とん田店072.gif7月・・・色々と変わります




向日葵さん、ANKOちゃんとバッチリ作戦練りましたよ049.gif



ROLAわくわくが止まりません。


お楽しみに~037.gif





さてさて、今日はお知らせもあります。(主人から)

羽衣会のイベントがあります。
6/29 ROLAの休日・・・お知らせ♪2014羽衣会イベントin浦臼 _e0208214_2252032.jpg



実は、主人はデコドラが好きです。
でも、趣味で本物は買えるわけも無く(笑)、プラモデル?を作り。

なんと、そのプラモデルが雑誌に載りました。
6/29 ROLAの休日・・・お知らせ♪2014羽衣会イベントin浦臼 _e0208214_22131881.jpg

6/29 ROLAの休日・・・お知らせ♪2014羽衣会イベントin浦臼 _e0208214_22133895.jpg



画像ではナカナカ分かりませんが、ほんとデコドラがそのまま小さくなったみたいに細かいんです。


私と結婚する前の話なので、詳しいところは分かりませんが、1台作るのに結構な時間と費用がかかったみたいです。

主人の唯一の楽しみだと思います。
昨日もその仲間数人と我が家で焼肉を!楽しそうな笑い声が聞こえてました060.gif

大事ですよね。
共感出来る仲間って049.gif


楽しみがあるから、仕事も頑張れる066.gif

皆さんは何か楽しみありますか?

無い方は、何か見つけれるといいですね049.gif

何かに夢中になれると、ストレス解消にもなるし・・・人生変わってくると思います045.gif



いつも上手にストレス解消をしているROLAでした053.gif





おーるどにゅー三輪店
    北見市西三輪1丁目658-2
           ☎0157-36-3770  
                営業時間 月~土 9:30~19:00 日祝日 休み

072.gifJAF様、ダイナム様のお隣です。





クリックお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村004.gif
by hurugiya-oldnew | 2014-06-29 21:09 | 三輪店