人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3・30 ROLAのひとりごと・・・ローラの休日♪(笑)

こんばんは。ROLAです004.gif

自宅での『ROLAのひとりごと』久し振りです。
お話したいことはた~くさんあります。

昨日、今日と可愛いい孫ちゃん達が泊まりに来ています。
癒されてます。子供の笑顔は最高ですね043.gif

今日は娘(次女)の成長を感じました。


昨日、帰宅後孫達といた時「仕事が終わって孫の子守りするなんて凄いね。」と娘に言われ・・・でも、孫はもう2歳と4歳。赤ちゃんではないので大変ではないです。

娘は社会に出て、私と同じ位の人と一緒に働くようになってから少しは私の頑張りを理解してくれたようで・・・
今日も孫の子守りを手伝ってくれたり、茶碗を洗ってくれたり・・・本当に助かりました。

勿論、「ありがとう」・・・言いましたよ049.gif

何かを買ってもらうのも嬉しいですが・・・今日のような気持ち、成長は心にしみるほど嬉しいものですね。


そうそう・・・娘が昨日、友達と食事に行ったお店で
隣のお洒落な若いお嬢さんが
おーるどにゅーが買取一番高い」と言ってたそうです049.gif

めちゃくちゃ嬉しいです060.gif


只今、3店舗買取凄い事になってますよ~060.gif

明日はROLAも早くお店に行くつもりです013.gif


することが沢山待ってます。



先日、結婚相談所の『サンタ企画』の方がお店に来てくださり話に花が咲きました056.gif



あっ、いいところで孫が寝ぼけて泣いてるので・・・ごめんなさい040.gif


続きは次回のお楽しみに~053.gif


あっという間の休日だったROLAでした053.gif




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村060.gif060.gif
by hurugiya-oldnew | 2014-03-30 22:48 | 三輪店