人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪

こんにちはー、今日も寒いですねー!!
肌に突き刺さるような寒さです。。。。

私はお尻も隠れる長さのダウン手袋もしっかりして
腰にはホッカイロを付け寒さ対策バッチリで今日も朝出てきました。
車の中、信号待ちで外を見てるとハーフ丈のコートを着て
手袋もマフラーもせずに歩いている人を何人か見ました・・・!!!

「なんで寒くないんだろう・・・? いや、寒そうに歩いてるよなー。ホッカイロ貼ってるのかな?」
と思わず見入ってしまいました。

そして娘を保育園に連れて行ったら、タンクトップで走っている子供が!!(゜ロ゜ノ)ノ
ま、保育園の中はポカポカ暖かいですからねー(*´-`)
それでももちろん先生方で今時期にタンクトップ姿の人なんていないですが。(笑)
子供は元気でカワイイなぁ、と朝からほっこりしました◎


こんな寒い日はお鍋が美味しいー♪(´∇`)
昨日は生姜やニンニク・牡蠣や冷蔵庫にある物を適当にいれてお鍋にしました。
大人用は少し辛みも入れて
体の中からポカポカです◎
お鍋って冷蔵庫の残り物整理にも使えて便利ですよねww♪~(・ε・ )


今日の夜ご飯は息子リクエストで手巻き寿司ー♪
といっても冷蔵庫の中にお刺身ないので、肉巻きにしようかと思っております。
子供達はシーチキン・たまご・納豆・きゅうりがあれば大喜びでしょうww



さぁ、とん田店!!!
冬物50%OFF SALE★★
ニットもコートも半額です◎


★iimk ニット パンツはNICE CLAUP 折り返しで裾カワイイです。
 インナーはUNIQLO XLサイズ
とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11104742.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11111939.jpg



★ミッキーニット帽 RNAカットソー
とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_111168.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_1111416.jpg



★こちらもRNAのシャツ♪ パンツポケットもレザーで素敵◎
とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11114969.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_1112173.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11114438.jpg



★Nanea カットソー インナーはエディーバウアー XLサイズ
 パンツはAux anges  帽子grace
とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11122752.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11123266.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11121730.jpg



★ディーゼル カットソー Lサイズ
とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_11125583.jpg

とん田店★ANKOです。寒さに負けず頑張ろー♪_e0208214_1113379.jpg




遊びに来てください♪

とん田店より(*´∀`)

by hurugiya-oldnew | 2014-01-15 11:08 | とん田店