人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1・14 ROLAのひとりごと・・・友達

ただいま~ ROLAです004.gif


今日は閉店後、とん田店に行ってきました。

明日から学校なのに制服をクリーニングに出して取りに来ていなかったお客様がいて・・・

制服をお渡し出来て、本当に良かったです038.gif

制服が無くて困っている子供さんの気持ちを考えると・・・辛いですもんね007.gif

三輪店のクリーニングのお客様にも何度か、そんな事がありましたが・・・いつも『渡せて良かった~』って心から思えます。


スッキリした気持ちの後は、同級生の話を聞きに待ち合わせ場所へ071.gif

実は・・・この友達も何年か前子供の制服を取るのを忘れて朝早くに私のところへ062.gifをかけてきた事が・・・(笑)


とん田店の話をすると・・・「私も同じことしたよね~」と笑ってました。



が・・・直ぐに暗い顔に・・・013.gif


不思議と、悩みを聞くとき・・・自分とかぶる話の時があります。

そんなこと、ありませんか?

でも、人の話は冷静に聞けて判断もきちんとして(私的に???)アドバイスするので・・・自分に言い聞かせてるようでいつもウナズキながら話します。(笑)


今日も友達が幸せになれるようキチンと話を聞いてアドバイスしたつもりですが、どうだったかな?


51歳の私達の口から出る言葉・・・「もう若くない・・・」・・・(気持ちは若いですが)

そして、友達も3人の子供を母子家庭で育ててきたのでこれからは自分達の幸せを考えようと話しました。

自分の人生、どうなるかは全て自分だと思います。

人のせいにする人生だけは送りたくないです。




ぜ~んぜん関係ない話になりますが・・・

最近、お店のお客様と話していてよく聞くことが『いくつになってもお洒落していたい』と・・・


10年後のROLAは可愛くてカッコイイ『カワカッコイイば~ば』でいたいです049.gif

そうなるためにも、日々努力!!フィットネスでズンバを頑張って踊ります070.gif

友達も今日、山登りをしたそうです。

身体を動かすこと、大事です。

年齢関係なくいい汗かきましょう066.gif



最後は友達の笑顔に元気をもらえたROLAでした053.gif







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2014-01-14 23:04 | 三輪店