人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11・16 わくわく三輪店・・・冬コーディネート♪by北見古着屋おーるどにゅー三輪店

今日も朝から、お客様が絶えない三輪店040.gif


ROLAです004.gif


ほんとに有難いことです040.gif



じゃ~ん



わくわく商品いってみよう~049.gif



時間がなく・・・コーディネートがすこ~し納得いってませんが見て下さい040.gif




コートを羽織るとこんな感じ060.gif



コートもいろいろありますよ049.gif

060.gif 軽くてあったかダウンコート

こんなキュートなお洒落コートも・・・056.gif









実はROLA今週に入って調子が悪く007.gif

かなり辛そうな顔をしていたらしく・・・
スタッフのYちゃんが差し入れを・・・067.gif





気持ちが本当に嬉して・・・幸せ感じて食べているとミルミル元気に066.gif


まったく単純なROLAですが・・・

お陰様で、昨日からた~くさんの差し入れが040.gif





今日も朝から美味しいパンを頂いたり、お弁当を作って来てくれた方も040.gif


つくづく幸せを感じました053.gif


50歳のおばさんですが、私の元気な顔を見るとホットすると言われると・・・

毎日、最高の笑顔でいたいです041.gif


昨日、友達が来てくれて「その歳で愛嬌のいい人はなかなかいない」と言われ嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

子供の頃、母に「馬鹿に見えるから笑うんじゃない!」言われても笑顔でいられた環境にいたことに感謝です040.gif



「彼氏が欲しい053.gif」って思っている女子!!
まずは笑顔です049.gif

笑っていると・・・不思議と人が集まってきます016.gif

ただ・・・人を馬鹿にするような笑いは決してしてはいけません034.gif

ちなみに・・・私もそういう笑顔にはムカつきます033.gif


あっははは・・・ROLA実は短気です042.gif


10年前はめちゃくちゃ酷かったです045.gif
怒らない努力しました・・・ようやくここまで成長出来ました。

いくつになっても成長は出来ます。
自分の性格変えたいと思っている方、諦めないで下さい。
自分がなりたいと思っている人と一緒にいる時間を多くして、その人の行動をキチンを観察して努力してみて下さい。
気が付くと似てた!ということも・・・049.gif



今日の夜はじゅうじゅうです060.gif


体調が悪かったので今朝もどうしようか?悩んでいましたが・・・誰1人と・・・「来なくていいよ」とは言ってくれないので行くことにしました。(笑い) ありがたいです040.gif


土曜の夜はじゅうじゅうしよう049.gif



今日もしあわせROLAでした053.gif


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-11-16 16:31 | 三輪店