人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10・30 ROLAのひとりごと・・・keiさんお疲れ様・そして・・・ありがとう

こんばんは。ROLAです004.gif

春光店keiさん・・・今日が最後のお店でした。


本当に2年と1ヶ月・・・ご苦労様でした040.gif040.gif040.gif

心から感謝です。


keiさんの素敵笑顔元気になった方癒された方・・・それはもうた~くさんいたと思います。


私もkeiさんから、た~くさんの気付き頂きました。
先日、ランチした時も私よりもかなり若いのに・・・私よりも落ち着きがあって本当にしっかりしてるな~って思いました。


そして・・・keiさんと話していて感じたこと・・・家族を大事にしているところが素敵です053.gif

そしてそんな素敵な女性を育てられたご両親も凄いな~って・・・心から思いました。




おーるどにゅーのスタッフって・・・母親を尊敬している人が多いです。

そして・・・うちのお店のスタッフに限らず、そう心から思っている人は・・・たいがい幸せになっています053.gif



子供って親の背中を見て育つって言うじゃないですか。

ほんとですね。 子供に恥ずかしくない人生を送りたいです。






keiさん・・・

   た~くさんありがとう


そして・・・これからも宜しくね006.gif



感謝の気持ちで一杯のROLAでした053.gif


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-10-31 23:52 | 三輪店