人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/26 春光店・・・秋晴れ♪

昨日の雨が嘘のようないいお天気になりましたね~058.gif
こんにちは060.gifkeiでーす056.gif

今週末から小学生の娘は秋休みです☆  ・・・秋休み?って感じですよね~。。。
昔はそんなのなかったのに・・・ 前期と後期に分かれているので、前期終了ということで通信簿を持って帰ってくるんです! どうだったかな~・・・と楽しみでもあるんですけどね♪♪
たとえ成績が悪くても、元気に楽しく学校に通えてるって事が幸せな事なんだと思います053.gif
これからも元気に過ごしてくれる事が願いですねー♪

さて!それでは少しですがご紹介しましょー061.gif061.gif
これから重宝間違いなしのカーディガンが入ってきてますよ016.gif

a.v.v ロング丈カーディガン

新品!ボレロカーディガン

こちらも新品!! 大きいサイズのカットソー

さらに!こちらも新品!!! ショルダーバック

Lourmarin ニットカットソー

KP カウチンニット【120】

後ろもカワイイ♪


まだまだ秋物入荷中です♪
是非!遊びにいらしてください053.gif053.gifお待ちしてます016.gif


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-09-26 11:18 | 春光店