人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5・31ROLAのひとりごと・・・いいとこ探し♪

こんばんは。ROLAです。

今日で5月も終わりですね。

ようやく暖かくなり、もう直ぐです058.gif


夏といえば薄着・・・やっぱりダイエットしなきゃ042.gif


昨日もフィットネスに行って来ました~

昨日は、インナーマッスルを鍛えてきました。

帰宅し茶の間に入ると・・・娘が私の友達と062.gifで話してるんです。

「ママ、今フィットネスから帰って来ました。でも・・・いくらフィットネスで体重落としても、食後トースト焼いて食べるんですよ。意味ないですよね~。」と・・・私の話になり・・・


仕舞いに、私が札幌に行ったときパンプスのヒールがとれた話で盛り上がってました。


とっても、たのしそ~でした。041.gif


娘から見た私は、『ラストシンデレラ』の篠原涼子と似ているらしいです。007.gif

「あそこまで、酷くないよね~」と私が言うと・・・1シーン、1シーン「ママ、やってるよ!」と言う娘・・・

そういえば・・・思い当たる節が・・・042.gif


しまいに・・・ママみたいなタイプの人は見方もいるけど・・・敵もいると・・・


子供って冷静に見てますよね~。 私もそう思います。結構前から・・・

でも・・・2,3年前に占いしてもらったとき何も言ってないのに・・・

「敵も多いと思っているでしょ?」と・・・(ドキッ!!)

素直に「はい。」と答えました。

占い師さんは「以外にいないよ。」と・・・笑ってくれました。


  


中学生の頃、先輩が「自分が嫌いな人はは相手も嫌いだよ。」と教えてくれました。

本当にそう思いました。


人の目気にし過ぎる人多いですよね。

気になる気持ち、まったく分からない訳ではないです。 

でも・・・相手が全然思ってもいないことを勝手に想像して落ち込んだりするのはどうかと思います。


思い当たる人いないですか???


先輩が教えてくれた話の反対・・・『いいところを探して相手を好きになればいいんです。』

そうすると・・・相手もあなたを好きになってくれるんではないでしょうか???


ただ・・・男女間では恋愛モードになると・・・簡単にはいかない事もありますが・・・



それから・・・もう1つ自己中な人は要注意です!!

「私はこんなに思っているのに・・・」と・・・感情の押し付けはダメですよね007.gif

相手の気持ちを考え思いやりを持って接っして欲しいです。


な~んて・・・ROLAも修行の身・・・偉そうなことは言えませんが・・・

ふと・・・気が付くと・・・今年に入って人間関係の悩みは本当にないです。


だからかな??? 穏やかな顔してるって言われるのは・・・




さっき・・・娘が「自分に乗り越えられない試練は来ないと思う。」と言ってました。

私も相談してくれる方によく言う言葉です。


そうなんです。

あなたにとって乗り越えられない試練はきません

逃げないで・・・乗り越えてください。きちんと卒業して下さい。


逃げると・・・何度も同じことの繰り返し・・・




痛いけど・・・辛いけど・・・乗り越えたとき・・・

また1つ財産が増える
 


その喜びを感じてください053.gif



喜びを感じれたROLAでした053.gif





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-05-31 22:18 | 三輪店