人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春光店・・・ウキウキ♪商品いっぱいです!

おーるどにゅー春光店です!

昨日息子が言ってました・・・「ママは、おーどるにゅーでお仕事してるんだよね~♪」って・・・・・・

おしい!!(笑)

子供達のちょっとした言い間違いが大好物なkeiでーす053.gif037.gif053.gif

気温も上がってきてテンションも上がっちゃいます♪

今年の夏はめちゃくちゃ暑い!って噂ですよねーー・・・・・汗だくになりそうな予感。。。
でも大丈夫!!!そんな時は、おーるどにゅー3店舗でお安く、素敵な服を買ってどんどん着替えちゃいましょ~う060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif
楽しい夏はすぐそこです!!!!

サンダル入荷になってます♪

ブーツサンダルも♪

チュニック056.gif



店内、まだまだ春物・夏物
たくさんありますので
是非!遊びにいらしてください!!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-05-30 10:48 | 春光店