人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の参観日&母の日の絵

GW入りましたねー、天気も良くないし我が家は特にお出掛け予定も立てずまったりする感じでしょうか?



先週末、息子の参観日がありました♪
幼稚園での息子の姿はなんだかお兄ちゃんらしく見え、
成長したんだなーとチョット感激☆
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7524111.jpg



全園児がホールに集まって体操する時間があるのですが、
私達が見てたら絶対照れて踊らないだろうと思っていたのに
1番先頭で張り切って踊ってました♪
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7525691.jpg


親バカな私達は1番前に行き動画撮影ww
「上手に踊ってたね~」と言うと照れながら「うん♪」と答えてました。


クラスに戻り席に座ってから私の方を見て、「ママ、今日お弁当ある?」と息子。
「今日はないよ」と言うと、「そっかー今日はお弁当ないのかー」

少し経ってから「ママ!今日はお弁当作ってないの?」と。
「今日はお弁当ない日だよ」と言うと、「へぇー」。

やたらとお弁当の事を気にしている息子。笑


その後みんなで上手にお絵描きしてる姿を見せてくれました♪
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7533253.jpg




月曜日、息子が「ケーキを作りたい!」というので一緒に焼いて、デコレーションは息子と娘で☆
夜旦那の実家に持って行きみんなで食べました◎
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7541641.jpg


娘はつまみ食い~
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_75427.jpg




札幌のお土産配りもしたり、TO-BUレンジャーも見に行きました!!
mamiさんと甥っ子ちゃん達にも会いましたよー♪

寸前まで眠っていた娘もショーが始まると起き、喜んでましたw
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7542233.jpg

息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7543725.jpg



札幌以来UFOキャッチャーにはまってる旦那は、ゲームコーナーに行くと息子と取れそうな物はないか物色したり、やったりしています。

その影響で最近息子はお家で「UFOキャッチャーごっこ」がブーム☆
「ボタンを押して!」と言うので押すと、手がクレーンになり「ウィーン」と言いながらその辺に落ちている物をくれます。

ほぼ100%取れるUFOキャッチャーです。笑



あとは、息子が書いた母の日の絵が飾られてるというので見に行ったり♪
まさかのブタ鼻!!笑
息子の参観日&母の日の絵_e0208214_7551839.jpg


旦那と大笑いです!! 「ホッペの感じとかアンパンマンみたいだなw」と旦那が言ってましたww


「周りのコレは何?」と聞くと照れながら「ハートだよ❤」って答えてくれました❤❤❤
もうそんなの聞いちゃったらブタ鼻でもなんでもいいです~笑

それから毎日お家で私の顔を書く息子、一応鼻をチェックしますがブタにはなっていないです。笑



ANKO
by hurugiya-oldnew | 2013-05-03 07:52 | 育児日記