人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春光店お便り・・・晴天です!

いらっしゃいませー♪

おーるどにゅー春光店056.gif056.gif  keiです♪

先週から子供達が順番に、今流行の ”インフルエンザ” にやられておりました007.gif

momoさん、mamiさん、大変ご迷惑おかけしましたー008.gif

いつも子供達がなると私も必ず移るのですが・・・・今回は感染者2人がべったりまとわり付く中!
奇跡的に移らなかったんですねーーーー!!!! 自分でも信じられません037.gif
このまま元気で過ごしたいと願うばかりです♪ 

みなさんも気をつけてくださいね053.gif


それでは!少しだけご紹介します♪

URBAN NOW ワンピース056.gif

PINORE カットソー056.gif

Alphabet club ブラウスカットソー056.gif

春色ですね♪
ブラウス056.gif


まだまだ他にも、冬物春物もありますので是非遊びにいらしてくださーい♪


昨日、息子が節分の豆まきのシュミレーションをしていたのですが、耳を疑う言葉が飛び交ってました・・・

「鬼は外!!ちくわ~うち!!」


ち、ち、ちくわ???   我が家には来るのでしょうか・・・・039.gif

・・・なぜか全部青になっている!!! 直し方がわからないのでこのまま失礼します。。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-02-01 10:57 | 春光店