人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.13 ROLAのひとりごと・・・入籍の報告が・・・またまた♪

ROLAです004.gif

昨日の小梅ちゃんの入籍の電話・・・めちゃくちゃ嬉しくって070.gif070.gif070.gif


閉店後・・・旦那様とお祝いをしようと思いヱビスのビール068.gifを買い食材も買い自宅でお祝いの準備もバッチリ049.gif

後は旦那様が帰ったら乾杯しようと・・・わくわく絶好調024.gif

でも・・・旦那様が仕事が終わって帰宅したのは12時過ぎ・・・

2012年12月12日入籍した日にお祝いしたかったのに・・・007.gif

と心では思いましたが、仕事なので仕方ない。と・・・気持ちを切り替え

小梅ちゃんおめでとう053.gif」といいながら乾杯068.gif

写真も撮り・・・食後ブログアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エラー007.gif


酷くショック・・・・もう一回アップしたいけど・・・眠たい014.gif

朝もアップしたいな~と思っても時間が・・・

スッキリしないままお店に出て・・・夕方向日葵さんのブログを読んだら・・・もしかして・・・



乾杯のブログがアップされてる~・・・・・超嬉しくって・・・・もう気持ちは最高060.gif060.gif060.gif

そしたら・・・以前おーるどにゅーのスタッフだったMさんが「入籍しました053.gif」と報告に・・・

もうダブル入籍053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

娘がお嫁に行ったような気に・・・・・本当にうれしいです。

絶対幸せになってほしいですね053.gif

昨日は小梅ちゃんの報告の前も幸せ話が・・・私の周り幸せ続きです。



昨日アップしそびれた画像です



食事をしながら小梅ちゃんの話を・・・

私から見た小梅ちゃんは不思議な魅力のある子でした。

短い間でお客様のハート053.gifギューっとつかんでました。特におばさまに・・・笑い


彼女が辞めた後、がっかりしていたお客様も沢山007.gif

でも・・・今回の話を知ったら喜んでくれるでしょう。

また、旦那様もとても素敵な方なんです。とってもお似合いのカップル053.gif

絶対一緒になって欲しいとおもってました。


小梅ちゃん、猫と同じくらい旦那様も大事にね053.gif 笑い




お幸せに053.gif053.gif053.gif



幸せのお裾分けを頂いたROLAでした053.gif








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2012-12-13 23:55 | 三輪店