人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の北見ハーフマラソン☆10/7

昨日は旦那のハーフマラソン応援に行ってましたー♪
2度目の北見ハーフマラソン☆10/7_e0208214_13454666.jpg

昨日のために大好きなお酒も5日間我慢してました。
旦那の5日はスゴイです。
大会の為なら5日間位全然平気だったみたいですが、
それなら普段から酒の量を減らしてくれと私は思うのです。。


それはさておき、早めに朝ごはんを食べるので私も早起きしてご飯準備!
3日前位から炭水化物多めの食事でした☆


準備運動もするというので早めに香りゃんせ公園に到着♪
去年よりもたくさん人がいたと思います。
去年のハーフマラソンは娘がお腹にいて、
「今ここで陣痛はやめてくれ・・・!!」と思いながら応援してました。笑
私の願いは娘に届き、4日後に生まれてきてくれましたw

去年の息子☆
2度目の北見ハーフマラソン☆10/7_e0208214_13251691.jpg



昨日は子供達も朝から元気!元気!です。
2度目の北見ハーフマラソン☆10/7_e0208214_1346427.jpg



8時頃はまだ寒く私も子供達も厚着でした。
スタート直前、応援する為コース横に立っていたら隣に市長がいて息子とおしゃべりしてましたー。
9時スタート!! 息子もパパを見つけられたのかは不明ですが、応援してました!
私の母も来てくれて息子は大喜び♪

旦那のお兄ちゃんファミリーも来てくれて、息子はいとこちゃん達と遊んでいました♪
同い年のいとこと手を繋いで歩く姿が微笑ましい♪
2度目の北見ハーフマラソン☆10/7_e0208214_1325435.jpg



スタートしてからゴールまでは意外とあっという間!!
途中、アークス前で応援しようと思い、姪っ子2人と娘を連れ歩いていたら
私の予想よりも速いペースで走っていたらしい旦那が、私達の300メートル位前を気付く事なく走り去っていきました・・・!!

ので、途中応援出来ず引き返しみんなで食べ物買って旦那のゴールを待ちました。

そろそろゴールのハズ!!・・・とビデオカメラをかまえゴール前でスタンバイ!!
性別も年齢も様々な人が一生懸命走っていました。
人が一生懸命な姿はいいですね♪


旦那の姿が見え、みんなで応援!!
私たちの応援を聞いてラストスパートをかける旦那w
今年も無事ゴールできました♪


去年は初めてのハーフマラソンで123位、2度目の今年は60位でした!! スゴイ!!!
目標タイムを1秒過ぎていて、「つめが甘いな・・・笑」と言っていた旦那。
でも頑張りました☆

ゴール後の生ビールは最高に美味しいそうです♪
ゴールしたランナーさんがビール飲む姿を結構見ました、みなさん考える事は一緒なんですねー。笑


帰りは旦那の実家に行き、今日のビデオ見て、夜は旦那リクエストで焼肉を♪
子供達はいつものようにみんなでカラオケしたり、走り回ったり、かぼちゃ団子作ったり・・・と自由に過ごしていましたー


私は会場でおしるこを食べたかったのですが、9時頃から日差しが出てきて予想以上に暑く
たくさん着ていた服をどんどん脱ぎ、それでも暑かったのでおしるこ気分でもなくなり
食べなかったことを今頃後悔しています・・・

来年は食べるぞー!!



ANKO
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2012-10-08 13:29 | 育児日記