人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9・17 ROLAのひとりごと・・・子供達・・・

こんばんは~。ROLAです004.gif


ブログ結構見て下さってる方いらっしゃってて・・・声をかけてくださいます040.gif

本当に嬉しいです。  以外なことに・・・男性の方も何人か・・・ありがとうございます。

まっ!! ROLAはおばさんというよりも・・・おじさんっぽいので、男性の方のほうが気持ち分かって下さるのかも??? 笑041.gif

たまに・・・「男前だね」と褒められます。???めちゃくちゃ嬉しいです004.gif


子供の頃・・・「次は絶対男に産まれたい!!」とず~っと思ってました。(強く!!)

でも、子供を産んで変わりました。 女性に産まれて・・・母になれて本当に良かったです。

そして・・・この子達(3人)の母親で良かったな~って最近つくづく思います。


昨日、嫁いだ娘が孫達と泊まってくれて・・・お店の事から・・・いろ~んな話を夜中まで話しました。

長女は本当にしっかりしていて・・・私の良き話相手です。

不思議なもので・・・私が子供の頃から描いてた子育て・・・そして家庭を築いてます。



子供の頃から子供が好きだった私は・・・

早く結婚して、子供が3人(女・男・女)欲しかった・・・子供が出来たら、親子でお洒落なペアルック037.gif

ここまでは・・・何とか043.gif 


そして・・・おやつは手作りで、誕生日のケーキも067.gif・・・子供が大きくなったら、一緒に料理をして、子供服も手作りで037.gif

休みの日は、お弁当作って家族皆でお出かけ・・・

でも、長女が4歳の時から商売を始めたので・・・思うようには・・・なかなか007.gif


今、私がしたかった事をしている娘の家族を見ていて幸せです053.gif






長男は、いいも悪いも性格が私と本当に似ています。(親戚のおばさんにもよく言われます)

あっ、お酒の飲み方、酔い方も068.gif・・・笑


それから・・・息子は父親なのに、娘とペアルックしたがります053.gif

先日、お嫁ちゃんが仕事中・・・娘と2人で服を買いに出かけてました。


よっぽど、母親になりたかったんですね・・・いつだか息子は「おっぱいが欲しい」と言ってました。笑


息子の母性の強さには・・・ビックリです005.gif




 
次女はまだ家にいます。

男女関係なく、毎晩遊んでます037.gif  私の若い頃と一緒です・・・笑

あっ、次女に負けてることが・・・娘は「男女関係なく」・・・だけでなく、年齢も関係なく私位の歳の人ともお付き合いさせてもらってます。

私は若い頃は年上の人苦手でした。

でもこの子には・・・子育て、親としていろいろ成長させられてます。(今だに・・・)





先日、お客様と「子供は親の背中を見て育ってる」という話をしました。



最近・・・気付いたことが・・・

さっきの話じゃないですが・・・自分がしたかったこと、描いてた事・・・自分が出来なかった事を子供達がしてるんです。いろんな意味で・・・人との付き合い方も・・・

子供達に話した訳でもないのに・・・何だか嬉しいです。




子供にとって親は、反面教師でいいですね・・・チョッピリ寂しいけど・・・







子供(3人)が自分より凄いって素直に思えるようになってきたROLAでした053.gif























にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2012-09-17 21:43 | 三輪店