人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎姪っ子の運動会◎

昨日はセンターのお友達とみんなで公園に遊びに行きました☆
先生とお友達と手を繋ぎ、1時間かけてゆっくりみんなで散歩。
小さい子同士が手を繋いで歩いてる姿、可愛かったですー

◎姪っ子の運動会◎_e0208214_213370.jpg


飛行機見付けたり、タンポポの綿毛飛ばしたり、池の魚や亀を見たり、白鳥見に来てたおばさんにパンを分けてもらってあげたり!

みんなで行くだけで楽しさも倍増らしく、今日になっても昨日の事を思い出し
「かめ、ポチャンってみずのなかはいっちゃったねー」とか
「はくちょうのパンおとしちゃったねー」(最初に貰ったパンを手前に落としてしまって白鳥がそのパンに気付かなかった事・・・)とか言ってます。

娘は大好きなベビーカーでニッコニコ、途中から振動が心地よくグッスリ眠ってました♪

息子、シャボン玉も初体験しました♪
泡を追いかけてつぶしたり、泡が出てくるのが最高に楽しかったらしく目をキラキラ輝かせていましたw
「しゃぼだま、フーってしたね!」とよく言います。

散歩が終わったらスタンプラリーをしました!
カードを貰い、カードと同じ絵が貼ってある木を見付けてスタンプを全部押したらペンダントがもらえます。
◎姪っ子の運動会◎_e0208214_2115112.jpg


息子はアンパンマンの、娘はメロンパンナちゃんのペンダントを貰いました☆
◎姪っ子の運動会◎_e0208214_215749.jpg



今日は朝から張り切って姪っ子の運動会へ。
天気が残念で雨もどんどん強くなり寒かったです。

私達夫婦は姪っ子の姿をより近くで見ようと、グラウンド内をあちこち動き回りました。
踊っている彼女を見て、「やっぱりリズム感がいい!上手だ!」と誉め
2人で思いっきり手を振り、折角上手に踊っている彼女を驚かせリズムを乱させてしまう。笑
こんなおじさんとおばさんでゴメンなさい。

息子と娘の写真を撮ろう!と張り切っていた、「坊ちゃん嬢ちゃん」が雨で中止になってしまい残念。。
天気は残念でしたが楽しかったです、運動会☆
数年後の我が子の運動会がとっても楽しみです♪


さーて、飲み会2連ちゃんのうちのパパさん。
今日も太陽が昇る頃に帰ってくるでしょう。
明日は天気も微妙みたいだし、おチビ達と3人でどこ行きましょ?

ANKO
by hurugiya-oldnew | 2012-05-26 21:31 | 育児日記