人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.10 とん田店

おはようございます058.gif

『向日葵』です056.gif

今週は、とっても寒い一週間になりそうです・・007.gif

重ね着して心も体もあったかくてお出掛けしてくださいね053.gif


『向日葵』一押しご紹介060.gif


072.gifアズノウアズ ボーダー柄カーディガン
ゆったりアシメントリーになったデザイン


他にも

安くて可愛いお洋服・小物類が沢山~053.gif053.gif




*****************************

昨日のROLAさんの言葉がとーっても心に染みました045.gif


「うんうん!! 分かる分かる」と納得する所、
「まだまだ出来てないな~・・・」と反省する所も沢山042.gif


日々、成長ですね049.gif


でも、 『向日葵』も感謝の気持ち

「ありがとう053.gifの言葉をとっても大事にしています★


寝る前に、家族だったり、お店のスタッフ・お客さんだったり、友達だったり・・と。

今日あった事を思い出しながら、「ありがとう053.gifって。。


たま~に凄い睡魔に襲われて寝てしまっていることもあるけど(笑)


子供達も、真似をして、
「お父さん ありがとう!!」「お母さん ありがとう!!」「〇〇チャン ありがとう!!」と・・・



素直で感謝のできる子に育って欲しいな~と思ってます053.gif053.gif053.gif


とってもあったかい気持ちになった『向日葵』でした056.gif
by hurugiya-oldnew | 2012-01-10 11:19 | とん田店