人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROLAのひとりごと 数秘学!

こんばんは、ROLAです053.gif

今日も北見は暑かったです058.gif

今年の天気は、本当に異常ですね。



あっ・・・昨日、虹を見ました041.gif


久し振りに見れたので・・・めちゃくちゃうれしかったです043.gif

『虹を見るといいことがある』って言ってた人がいました。037.gif・・・信じよう049.gif


信じる者は救われる・・・・・いつも救われてます045.gif

本当に、20歳位から・・・私って困った時必ず助けてくれる人がいる032.gifって・・・

多分、もっと前から助けられてたと思う・・・私が気付かなかっただけで・・・


皆さん!!   数秘学って知ってますか?

誕生日で計算して出た数字です。


ちなみに私は・・・123

この数字から、だいたいの性格がわかります。それから、ラッキーカラーも049.gif

この3の数字をもってる人は・・・守られる力が強いそうです・・・066.gif



自分の数字とラッキーカラーを知りたい方は・・・

   おーるどにゅ 三輪店まで





占い大好き・・・江原さん大好きROLAでした053.gif
by hurugiya-oldnew | 2011-09-25 21:21 | 三輪店