人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROLAのひとりごと・・・江原さんが・・・

     

        053.gif ROLAのひとりごと 053.gif


こんばんは、ROLAです。

今日は、お店に可愛い天使君が・・・以前働いててくれたスタッフがちっちゃな子供を連れて・・・

ず~っと・・・寝てるんです032.gif

子供の寝顔って・・・本当に幸せなな気持ちにしてくれる・・・053.gif

ど~んなに愚図られても・・・ど~んなに泣かれても・・・

寝顔を見ると・・・忘れちゃう・・・ただ、ただ、可愛い032.gif


今、私の息子がそんな心境053.gif 毎日のように子供の顔を見に病院に行ってます003.gif



  

そうそう、前回チラッと話した鑑定009.gif ・・・

今まで見て頂いた占いさんとは、同じことも違うことも言われ・・・



でも今回は具体的にこうしたらいい・・・ああしたらいい・・・とアドバイスを頂けたので、

とっても楽しみ~041.gif

一緒に見て頂いた方も、実行してます049.gif




占いといえば・・・以前ブログで、娘が江原さんに見て頂いたって045.gifお話しましたが・・・


本当なんです005.gif 

修学旅行で、浅草に行ったとき路地裏で・・・たまたま一人だった娘は、江原さんを見るなり近づき

『江原さんですよね。母がフアンなんです』と声をかけると・・・

いきなり・・・

『お父さんとお母さん別れてるでしょ』・・・から始まり・・・私の子供達への思い・考えを・・・

本当にビックリするくらい当てられ・・・話を聞きながら・・・号泣でした。



私は、離婚してから・・・自分なりに一生懸命子供を育ててきたので・・・

江原さんが娘に話して下さったことは・・・ご褒美だと、心の底から思いました。



10年間、3人もいればいろ~んな事、いっぱいありました。自分を責めたことも・・・

でも、3年くらい前から自分の子育てを、褒めてもらえることが・・・

何よりも嬉しかった・・・




今、子育て中のお母さん、お父さんにお願いしたいこと・・・

世間体を気にしないで育ててほしい!

子供は自分のものではない、子供の人生子供に選ばせてあげてほしい・・・

たとえ、それがその子にとって大変でも・・・その子に必要なことだから・・・






あはは・・・・・私らしくもなく、真剣になっちゃいました041.gif


江原さんの話、占いさんの話・・も~っと聞きたい方は、



おーるどにゅー 三輪店へ 




占い大好きROLAでした053.gif
by hurugiya-oldnew | 2011-09-13 22:19 | 三輪店