人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.18 わくわく三輪店・・・人気!春ワンピーも入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー

こんばんは~ ROLAです004.gif


今日もこの天気の中、朝から今までず~っとお客様040.gif
有難いです。
網走のお客様もわざわざ買い取りに来て下さいました040.gif
網走はもっと悪天候だそうです057.gif



こんな時間ですので、今日は画像がありません007.gif



皆さん!!想像して下さい045.gif

今日の買い取りは、珍しいところで・・・『ツモリチサ』『WC』(ワカツキ チナツ)etc

売れ筋では、ナチュラル系ワンピース、DRUGfu-aiカットソーetc

とにかく、お洒落服が続々入荷でROLAわくわく続きです037.gif


明日は、頑張って画像をアップしたいです061.gif

ディスプレイ060.gif060.gif気分で踊りながら070.gifしています~


確定申告も先週日曜日に無事提出しました042.gif

実は、商売はじめて26年・・・提出はいつも最終日008.gif

今年は1日早く出せたので、来年は1週間早く提出したいです013.gif (笑)


夜、提出してその帰りは『TUTAYA』で本を買いお茶063.gifしてきました。
いつもは、コーチャンフォーで本を買ってドトールでお茶063.gifですが・・・TUTAYAのカフェはゆっくり自宅みたいにゆっくり出来て、良かったです049.gif
お店の方も感じが良くて、皆さんも行ってみて下さい049.gif




その日TUTAYAROLAが気になったものは、『履くだけで、付けるだけで痩せるグッズがた~くさんありました。(笑)

買ってみようかな~?と悩んでいると・・・主人がしっかり止めてくれ(笑)
無駄使いをしないで済みました042.gif



先日、お客様に「痩せましたね」と言われ帰宅後ニコニコ顔で体重計にのりました・・・やっぱり太ってました007.gif

孫ちゃんの『100日のお祝』でた~くさん食べ、それからは仕事が忙しく帰宅後遅い時間でもがっつり食べていたROLA・・・痩せるはずないですよね002.gif


でも・・・ROLAには、強い味方が!!
黒豆ご飯』を作ったので、たぶん大丈夫です049.gif


黒豆も入荷して3サイズ全て揃っています。 

1k1280円、500g680円、250g380円です
北見産黒豆、美味しい!安い!と大好評049.gif
美味しくって、痩せれたら最高


パソコンも調子が悪く、時間も無くなったので・・・この辺で・・・


帰りフィットネスに行こうか悩んでいるROLAでした053.gif











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2014-03-18 18:18 | 三輪店