人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.11 ROLAの休日・・・わくわくドキドキるんるん♪

おはようございます。 ROLAです004.gif


今日は祝日ですので、三輪店はお休みです040.gif

春光店053.gifとん田店
   10時~17時まで営業してますので
是非掘り出し物探ししてみて下さい040.gif


もう冬物は50off!!

そして・・・春物が入荷してます。

おーるどにゅーで季節を感じませんか? (笑)



春物の買取りも大歓迎~060.gif060.gif060.gif


とん田店のスタッフはみ~んなママ049.gif
ということもありROLAみたいなおばあちゃんと違って・・・
今の子供服、おもちゃも詳しいので買取強化です066.gif


もう小さくなった子供服・使っていないおもちゃがあれば是非お持ち下さい040.gif (おもちゃの買取をするのはとん田店のみです)

勿論、大人服・バック財布etcもごいっしょに040.gif

買い取り金額自信あります。他店と比べてみて下さい040.gif


但し・・・洗濯していないもの、しみキズしわの酷い物はご遠慮下さい040.gif



さてさて・・・今日のROLAの休日は013.gif



ゆ~っくり掃除、洗濯、犬の散歩、用事たし、いつも出来ないところの後片付け049.gif


美容室があいていたらカットをしたいです070.gif
カットの時間も気持ち良くて癒されますよね043.gif




それでは、今日も1日わくわくドキドキるんるんのROLAです053.gif






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2014-02-11 07:52 | 三輪店