人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.12 春光店・・・冬物半額デス!!

お天気・・・晴れ


おはようございまーす003.gif

北見古着屋おーるどにゅー 春光店 です060.gif

昨日は、姉一家がお寿司を買って遊びに来てましたー♪
私が仕事から帰ると、甥っ子はすでに食べ終わっていてばばちゃんと遊んでいました★
お寿司とーっても美味しかったです♪

皆食べ終わったあとは、甥っ子はパパと戦いごっこが始まり・・・
何とか勝ちたい甥っ子、負けたくないパパ(笑)
途中で何度か負けそうになり、半べそかきながらママに慰めてもらう甥っ子(笑)
結局はパパが「まいったー」と、甥っ子が勝ち満足そーでした037.gif


それでは、今日のおすすめのご紹介です006.gif

☆DRUG STOR'S バック☆

   ぶたちゃん柄が可愛い♪

☆MELROSE チェック柄ハーフパンツ☆


☆新品!ナチュラルカットソー☆

   デザインもお洒落♪

☆チャンピオン ドット柄ジップパーカー☆


☆今日のお外はこんな感じ~



冬物半額です!!(一部 20%OFF)

早い者勝ちなので、見に来て下さーい045.gif
お待ちしています040.gif


mamiでした♪


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2014-01-12 10:55 | 春光店