人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月に入りましたー★ おーるどにゅー「とん田店」

こんにちはー★向日葵です056.gif

keiさん お疲れさまでした040.gif
短い間でしたけど、 おーるどにゅースタッフとして一緒に働けてよかったです053.gif 

きっと、keiさん・・・ブログ見てくれていると思うので。。
お手紙もありがとうございます053.gif 
また、とん田店にも遊びに来て下さいね~(^o^)丿

待ってま~す001.gif


11月に入りましたねー 今年も残すところ2ケ月なんて(@_@)
本当に 1年!!1年!!があっという間ー★

昨日は、久しぶりに 三輪店へー 
かわいいお洋服ゲットしてきました!!
早速、今日着て出勤しております003.gif

寒くなってきましたー ニット類も入荷してます061.gif


072.gifNANEA パーカー フード部分ロゴとボアであったかかわいい♪


072.gifotto ニットワンピース LLサイズ


072.gifマーブルインクワンピース&iiMK 七分袖カーディガン


072.gifモヘヤ混アンサンブル






昨日は、ハロウィン060.gif

我が家でも息子が、保育園で作ったハロウィングッズを着てみたり★
11月に入りましたー★ おーるどにゅー「とん田店」_e0208214_12564012.png

11月に入りましたー★ おーるどにゅー「とん田店」_e0208214_139527.jpg


「トリック・オア・トリート」 ハロウィンの合言葉

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!という意味だそです。。


我が家では、飴かくしゲームに変わって 盛り上がってましたけど・・・(笑)


「とん田店」より


【北海道北見市とん田東町484-10 (餃子の宝永様 お隣) 】 
  TEL 0157-25-5392

★店舗裏にも駐車場有ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-11-01 13:12 | とん田店