人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10・29 ROLAのひとりごと・・・幸せですか?

今日は秋晴れ058.gif気持ちいいですね~

ROLAです004.gif

只今・・・デジカメ充電中ですので【ROLAのひとりごと】昼休み中に059.gif


では・・・デジカメに残っていた画像で・・・061.gif



今月の17は娘の誕生日でした067.gif

家族となかなか時間が合わなくて・・・二人で娘の好きな【つぼ八】でお祝いをしました060.gif


10・29 ROLAのひとりごと・・・幸せですか?_e0208214_1242921.jpg



二人とも・・・食べるのがだ~いだ~い好きで出てきたものものの見事にカンショク(041.gif笑い)

一番最後に頼んだグラタンだけ・・・なんとか撮りました042.gif
10・29 ROLAのひとりごと・・・幸せですか?_e0208214_12422220.jpg



2人・・・水入らずでお酒を飲みながら、仕事のこと、友達のこと、家族のこと・・・
あっという間に楽しい時間は過ぎました059.gif




我が家のいいところ・・・喧嘩もしますが、家族が本当に仲がいいです。

多分私を含め、子供達も家族が大好きだと思います。

長女、長男が結婚して家を出る前は・・・

いつも家族が茶の間にいて・・・私はその空間にいる時間が本当に幸せで・・・

3人産んで良かったな~って思いました053.gif


今の我が家は家族の人数も減り・・・静かになり、少し寂しい気もしますが・・・

子供達が結婚してくれた御陰で、子供も増え・・・そして孫も増え・・・

それから自分が結婚して又家族が増え・・・本当に幸せですよね053.gif

でも、人間て・・・その幸せに慣れてしまって当たり前になることが・・・危険です008.gif



家族にも・・・いや・・・家族だからこそきちんと感謝しないと!と思います。



皆さんも当たり前!ってなってる事ないですか?

してもらう事に感謝ですね049.gif


その気持ちを大事にしていると・・・ず~っと幸せは続くとROLAは信じています051.gif





ちょっぴり感謝の足りない自分に気付いたROLAでした053.gif



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-10-29 12:53 | 三輪店