人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー

こんにちは~ ROLAです004.gif

今日の北見は、気持ちのいい天気ですね058.gif

古着屋
     おーるどにゅー三輪店


ナチュラル系入荷しましたよ049.gif

先日、ブログを見て下さってる方から055.gifを頂きました040.gif

【通販出来ますか?】と・・・わざわざ・・・ありがたいです。


本日の商品も通販致しますので、ご連絡ください040.gif

そんなんで、今日は沢山画像アップしようと思ったら・・・電池切れで007.gif

只今、充電中です。少々お待ち下さい。059.gif


でも・・・何点かは撮れたのでアップします061.gif

まずは・・・バックです。



ROLA一押しはこれ049.gif


056.gifcholom
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_1252184.jpg



056.gifbisque
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_12523465.jpg



スエットワンピースも・・・

056.gifnest Robe
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_1593781.jpg




056.gifボーダーも新鮮!!
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_1533943.jpg




056.gifスカートはfog linen work
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_154857.jpg




056.gifGALERIE VIEbisque
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_1544358.jpg


056.giffog linen workhomespun
9・10 わくわく三輪店・・・早いもの勝ち!ナチュラル系入荷♪by北見古着屋おーるどにゅー_e0208214_155141.jpg



どうですか???
気になる商品があれば・・・是非見に来て下さい040.gif
遠くの方はお電話でも062.gif

おーるどにゅー三輪店まで

0157363770


今日のROLA・・・珍しく元気がないんです007.gif

することが沢山あり過ぎて頭の中容量が足りない~042.gif脳が回らないって感じです。

今、何とかしなきゃいけないことが・・・う~ん6問は・・・

朝から知人に連絡とったり・・・こんな時って不思議と全てが上手くいかなくなるんです007.gif

皆さんもそんな経験ありませんか?

こんな時は、イライラしないで深呼吸013.gif

イライラすると・・・同じ思いの人引き寄せるので025.gif

ROLAはまだ大丈夫!!さっきから大好きなお客様が来てくれてるので・・・笑いがあります003.gif


乗り越えられない試練はないので・・・持ち前の明るさでファイト (笑)



さてさて・・・ひとつひとつ解決していくぞ~049.gif


どんな時もポジティブに!ROLAでした053.gif






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-09-10 12:39 | 三輪店