人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円山動物園へ☺

北海道マラソン後はゆっくり目のスケジュールで疲れを取り、
次の日は朝ごはんバイキングしっかり食べて
子供達もお楽しみの円山動物園へー♪♪
円山動物園へ☺_e0208214_7502945.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_7505269.jpg



私円山動物園初めてかな?子供の頃行った事があるのか分からないけど、記憶には残ってないですねー

まず入り口の絵で「ゴリラどーこだ?」の動物クイズで盛り上がる子供達☺
円山動物園へ☺_e0208214_7552291.jpg


娘葉っぱを持っていますが、どこでも葉っぱを見つけると拾って
持ち歩くのが好きな彼女。
直後、この葉っぱが悲劇を起こしました・・・笑

まず子供動物園でウサギやリスやアヒルを見たり~
円山動物園へ☺_e0208214_757088.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_7594857.jpg

娘もアヒルに喜んでいましたが、1羽娘が持っている葉っぱに気付き・・・
円山動物園へ☺_e0208214_805144.jpg


柵から出てきて真っ直ぐ娘の葉っぱを狙い近付いてきました!!
すぐに旦那が娘の葉っぱを取り上げるとアヒルさんも止まり戻っていきましたが、
動物好きの娘もさすがに自分よりも大きいアヒルさんに狙われ完全にビビッていました・・・笑

テンション下がる娘。。。
息子は他人事みたいに笑ってますw
円山動物園へ☺_e0208214_885186.jpg


この後動物園で葉っぱを見付けても娘は拾いませんでしたww


息子が1番楽しみにしていたキリン★
円山動物園へ☺_e0208214_892148.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_895981.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_8101867.jpg



顔、、キリンっぽく意識してるんでしょうか・・・??笑
円山動物園へ☺_e0208214_8123965.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_8125935.jpg


円山動物園、こういう顔はめる看板がたくさんありました!
見付ける度に「やって!」と私がリクエストするものだから息子さん飽きたのか「もういいよ!」と言われましたww
円山動物園へ☺_e0208214_8135711.jpg



私が密かに楽しみにしていた「カバさん」・・・笑
円山動物園へ☺_e0208214_8151220.jpg

外にいたカバはずっと水の中にいて少ししか顔見せてくれなかったけど、
中?から見たら丁度全身見えました!!

特別カバが好きなわけではないですが、あさひやま動物園に行った時
初めてカバの鳴き声を聞き、その迫力に固まるほどビビりました・・・笑

「動物の中で実はカバが1番強い」説を聞いた事があるけど、
「本当に1番強いかも・・・」と思った瞬間でした。

それからカバを見るたび「また鳴かないかな?」と密かに思っているのです。笑
ザラザラしてるのかな?触ってみたいですよね。
円山動物園へ☺_e0208214_8205665.jpg



途中軽食休憩~★
子供達はソフトクリーム、私達はホットドック◎
旦那は揚げパンも食べてました!! この揚げパン、砂糖多かったけど美味しかったー
円山動物園へ☺_e0208214_8233829.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_8235342.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_8251892.jpg


後ろのキッズスペースでも少し遊んでー
円山動物園へ☺_e0208214_8284043.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_829130.jpg


「なんか・・・お尻が変だよ・・・」という息子。笑
円山動物園へ☺_e0208214_8314692.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_8321937.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_8324561.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_833627.jpg


娘が喜んでいたペンギン♪
円山動物園へ☺_e0208214_833418.jpg


円山動物園へ☺_e0208214_8345535.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_835877.jpg



子供達が1番興味津々に見ていたのが「は虫類・両生類館」
ワニが少し怖い子供達。。
円山動物園へ☺_e0208214_8502610.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_8542989.jpg


これはイグアナかな?
円山動物園へ☺_e0208214_8565483.jpg

ちょうどウ〇チしてる所が見れました★
円山動物園へ☺_e0208214_10144219.jpg

報告してくる息子。
円山動物園へ☺_e0208214_10151399.jpg


ヘビやカエルもいました。
円山動物園へ☺_e0208214_10161167.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_10162932.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_10171595.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_10174146.jpg



円山動物園へ☺_e0208214_10184367.jpg


私、バクも初めて見たと思います!!
円山動物園へ☺_e0208214_101996.jpg



でもみんな1番興奮したのはやっぱりコレ!!
円山動物園へ☺_e0208214_1024564.jpg


娘は振り返ったらいきなりトラのドアップだったので体がビクッとなっていました!!
円山動物園へ☺_e0208214_10255824.jpg




お土産屋さんの前にあったクーの看板❤
息子は私が後ろで抱っこしてるので変な所から手が出てますが。
円山動物園へ☺_e0208214_10281728.jpg



リアルな白熊さんがいて、家族写真も撮ってもらいました♪
息子はリアル白熊にビビッて、カートから降りられず・・・www
円山動物園へ☺_e0208214_10313016.jpg

息子、2枚目なぜか手が「4」。 もうすぐ4歳になりますよーって意味かな?笑
円山動物園へ☺_e0208214_10313895.jpg



私と娘❤
円山動物園へ☺_e0208214_10355065.jpg


娘はこのカンガルーが気に入ったらしく、この後パパとも写真を撮り、1人でも撮り、
なかなかこの場から離れませんでした。


円山動物園へ☺_e0208214_10384055.jpg



最後に動物科学館に寄ってー

コレはキリンと象の骨!!
円山動物園へ☺_e0208214_10404679.jpg


木のボールプールに夢中★
円山動物園へ☺_e0208214_10423394.jpg



象さんと力比べできるコチラが旦那は気に入ったようで、何回もやってましたw
円山動物園へ☺_e0208214_10433871.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_1044496.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_1048851.jpg



円山動物園へ☺_e0208214_1050654.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_10505216.jpg

円山動物園へ☺_e0208214_10549100.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_1054599.jpg
円山動物園へ☺_e0208214_10551112.jpg



こんな感じで楽しんで来ましたー☻
円山動物園広すぎて私達チョット疲れました。。。笑

でも色んな動物見れて子供達も私達も大満足ー★


ANKO
by hurugiya-oldnew | 2013-09-01 11:12 | 育児日記