人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7・14 ROLAのひとりごと・・・羽衣会デコドラ!イベント!!


おはようございます058.gif ROLAです004.gif


とん田店
20OFF

気になりますね~037.gif
今日は、ROLAとん田店のお手伝いなので・・・
掘り出し物探してきます


ここのところ・・・閉店後の忙しいこと・・・一昨日はミーティング!!

昨日は夫のお付き合いで、なんと8時から東藻琴に行って来ました070.gif

7・14 ROLAのひとりごと・・・羽衣会デコドラ!イベント!!_e0208214_13433897.jpg

7・14 ROLAのひとりごと・・・羽衣会デコドラ!イベント!!_e0208214_13451019.jpg


羽衣会のイベント??デコトラの交流会???
日中は、自宅でデコトラのミニカー?の取材もあったらしく・・・

とにかく夫はそっち関係の車が好きです。

ROLAも車は好きだけど・・・旧車。特に外車が好きです。 

好きな車種は違っても車は好きなので・・・昨日も楽しく060.gif
特に、この人もあの人も知ってる人が結構いて・・・それも又楽しかったです060.gif

でも・・・昨日は見たことあるけど思い出せない人が多かった026.gif
思い出せない時って、変に気になりますよね???(笑)



昨日は羽衣会のイベントだったのですが・・・

私は羽衣会はどういう集まりなのかすらよくわからないのですが・・・

挨拶された方の話を聞いてとても関心しました。

ここ数年イベントをすると、マナーの悪い人が多く悩んでいたらしく・・・今回は招待制にしたらしいです。

お話を聞いてると・・・このイベントを続けるため、いいものにするためのスタッフの方たちの苦労、気配りみたいなものがとても感じられました。

自分達が楽しければいい考えの人が多い今・・・・
つくづく『まわりの気使いの大事さ』を感じました。


でも・・・そのことっていつでも・どこでも・どんな時でも大事ですよね。

人と関わっている限り・・・ROLAもここのところ考えていたことだったので、改めて気付かされました026.gif



何処でも楽しむROLAでした053.gif





【北海道北見市とん田東町484-10 (餃子の宝永様 お隣) 】 
  TEL 0157-25-5392

★店舗裏にも駐車場有ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-07-14 06:47 | 三輪店