人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春光店・・・ワンピース♪

こんにちは~056.gif058.gif056.gif

おーるどにゅー春光店です!
昨日間違って登場したkeiですが、今日もはりきって登場しました~070.gif070.gif

今日は最高に良いお天気ですね~♪
我が家の息子くん、ずっと前から楽しみしていた遠足なんです056.gif
てるてる坊主も作ってお願いしていたかいがありましたー003.gif
母も今日はいつもの普通のお弁当じゃなく、早起きして”仮面ライダー弁当”を作りました016.gif
子供達が 「ママすご~い053.gif」って言ってくれただけで大満足です♪ 
来週は娘の運動会!  母、少々体調の悪い日もあるのですが頑張らなきゃ!!!

さぁ!今日も元気にいってみましょ~061.gif

シャツワンピースです♪ 暑い日は、ワンピースをさらっと着たいですね~

色違い♪

ARAMARA ワンピース♪

23区 半袖カットソー♪

子供服も可愛いのありますよー♪


まだまだいろいろあるんです!!!!
是非!見にいらしてくださーい053.gif029.gif053.gif

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-05-31 10:29 | 春光店