人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.30 おーるどにゅーとん田店・・・robitaバッグ入荷★★

こんにちは~向日葵です056.gif056.gif

この時期になると沢山のホタテの稚貝を頂くので
昨日は、炊き込みご飯とお味噌汁にして美味しく頂きました★
残りは、酒蒸しにして食べようかな^^


白樺花粉飛んでますかねー。。
朝から鼻水・くしゃみが止まらない007.gif



さてさて、本日のおすすめイチオシ049.gif
072.gifロビタ レザーバッグ/オリーブドラブ 色の深みを増して渋い雰囲気に


072.gifKLEIN PLUS+ 7分袖カットソー

072.gifジーンナッソーズ 総レースワンピー

他にもカワイイdrug store'sお洋服が入荷になっていましたが、UP前に売れました^^


100円の靴下も
今、こちらも売れました^^右のピンク靴下はまだあります★



***************************

我が家は先週運動会でした。お天気にも恵まれ無事終わりました~!!
早起きして、お弁当も作りましたよー066.gif
娘の好物たくさん入れて053.gif

息子は・・・というと、ほとんどじっと座っていることなく兄弟のいるお友達もたくさん来ていたので
あっちこっち・・ウロウロとお友達の席に行きは、おやつや果物もらい、食べ・・・走り回り。
「おうちごっこしょうー」と保育園状態でした(^_^;)
一度もお姉ちゃんの種目見ず。。。 
あんなに前の日から楽しみにしていたのは、こういうことだったのね^_^;

今週の運動会も晴れるといいですねー058.gif

★とん田より★




【北海道北見市とん田東町484-10 (餃子の宝永様 お隣) 】 
  TEL 0157-25-5392

★店舗裏にも駐車場有ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-05-30 11:19 | とん田店