人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北見市古着屋 おーるどにゅー とん田店5.9

おはようございま~す058.gif
今日は、少し暖かくなり気持ちもハイテンションな向日葵です056.gif


G.Wはお天気がイマイチでレジャー日和ではなかったですが、旦那さんが急遽お休みになったので、天気の良い所へ行こう!!ということで帯広動物園に行きました★
でも気温が思ったより上がらず、寒かった~007.gif
北見にいるより暖かったみたいなのでまぁ^いいっか~012.gif

北見市古着屋 おーるどにゅー とん田店5.9_e0208214_9591284.jpg

シロクマを見ている息子。。
ポリタンクで遊んでいるクマが可愛くて人だかり。なかなか皆離れない~!!
北見市古着屋 おーるどにゅー とん田店5.9_e0208214_10038.jpg

乗り物で遊んでいる子供達003.gif

これで子供達と行く北海道の動物園は制覇したかな~049.gif
G.Wは遠出する予定はなかったので、思いがけずお出掛けできて良かった~。
他の日は、娘がお友達のお家にお泊まりや、最終日は、misoraちゃん家に親子で一日遊びに行ったりで楽しかった連休でした003.gif


来年は、天気良いといいですね~006.gif


さあ~おすすめ&入荷商品ドンドン紹介しちゃいますよ^^
まずは、
女の子人気ブランドのこちら
  RONI



sold out のお洋服もありますが、まだまだありますよっ!
サイズはML(130・140cm位のお子様に)


072.gifキャンパス地トートバッグ

072.gifpinky & dianne バッグ


072.gifLEPSIM(レプシム)のお洋服達。

072.gifドラッグストアーズ ワンピース

072.gifHusHusHワンピース


今日も沢山入荷してます
040.gif



【北海道北見市とん田東町484-10 (餃子の宝永様 お隣) 】 
  TEL 0157-25-5392

★店舗裏にも駐車場有ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-05-09 10:00 | とん田店