人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー

こんにちはー。 ANKOです。
ブログアップするの忘れてました・・・思い出して良かった。。
昨夜、お味噌汁を飲んで息子が「はぁ~、ママの作ったお味噌汁とってもオイシイ~」と。
可愛い事言ってくれるじゃないか、息子よ!!
喜んで食べてくれる人がいるから料理作りは楽しいですね★

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー_e0208214_14252077.jpg



月曜日は息子と一緒にコロッケを作りましたー。
チーズを中に詰めるのは息子の係り。
丸めたり、卵やパン粉を付けるのは粘土遊びみたいで楽しいのでしょう。
途中何をしてるのか気になって来る娘に「こっちは危ないからあっちで待っててね。」とお兄ちゃんぶってる息子が面白かったです。(笑)
旦那が早く帰って来れたので久しぶりに家族4人でご飯食べれましたw
家族みんなで食べれるご飯はまったりと幸せな時間でしたー。




さてさて とん田店、北見では売られていないブランドのお洋服入荷しましたよーw

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー_e0208214_14202015.jpg

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー_e0208214_14205514.jpg

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー_e0208214_1421595.jpg

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー_e0208214_14212010.jpg

2/20 とん田店★北見市の古着屋オールドニュー_e0208214_14213783.jpg




まだまだありますので是非とん田店見に来て下さい♪


そしてそして、春物がどんどん入荷中ー★
本日も人気の「あのブランド・・・♪」がたっぷり買取りきました!
店内に出すのが楽しみ!!



とん田店より


【北海道北見市とん田東町484-10 (餃子の宝永様 お隣) 】 
  TEL 0157-25-5392

★店舗裏にも駐車場有ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hurugiya-oldnew | 2013-02-20 14:20 | とん田店