人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24・25日♪

momoさん・向日葵さんありがとうございます♪

27歳になりました☆

24日朝起きると、「何か頭痛い」・・・私誕生日に風邪をひきまして。。

かなり久しぶりの風邪、、まぁ熱もそれほど上がらなかったので夕方まで旦那さんにおチビ達みてもらって横になっていたら大分楽になり、夜は実家で旦那と合同バースデーパーティーをしてもらいました♪

久しぶりの風邪で珍しく食欲がなく(私にしては・・・)、朝ごはんもあまり喉通らない私に旦那さんと息子がデザートを買ってきてくれるとの事☆

コンビニスイーツだと思っていたのですが、わざわざケーキ屋さんに行って買ってきてくれました!

24・25日♪_e0208214_1633020.jpg


1番上のサンタさんカップのフルーツプリンは息子が「かわいいー」と言って選んだらしいです♪

夜になって実家に行くと神(神様のような存在なのでこのあだ名)がわざわざ実家まで誕生日プレゼント持ってきてくれました!!

24・25日♪_e0208214_15352912.jpg


大好きなスヌーピーのふわふわ毛布♪ このデザイン完全に私好み!!

すっごくふわふわで気持ちいいー♪

息子と毎日奪い合いです。笑

あとこんなにたくさんケーキも☆

24・25日♪_e0208214_15373629.jpg


神オススメのティラミス最高に美味しかったー!!

24・25日♪_e0208214_167271.jpg


息子はやっぱりサンタさんカップをチョイス♪

みんなで美味しく頂きました☆

神、いつもありがとう♪ やさし過ぎますー泣!!

24・25日♪_e0208214_15385295.jpg


こちらはKちゃんがプレゼントしてくれましたー!

息子にまでありがとうございます! お気に入りでオヤスミの時も寝室に持っていってる息子☆

「これKちゃんがくれたんだよ!」と言うと「うん!」と超笑顔で答えています。笑

24・25日♪_e0208214_15414888.jpg


こちらは水急さんから旦那と私にと♪ 

これ高いですよね・・・!! 旦那さん早速お家のお酒コレクションに並べておりましたー。

顔緩まして喜んでいます。笑 

大きい牡蠣も最高に美味しかったです! 本当にありがとうございます!

24・25日♪_e0208214_1546251.jpg


この大きなケーキはO様から☆ 

24・25日♪_e0208214_15481211.jpg


息子、家の形のチョコを手で取るのではなく直接顔からかぶり付いて「あーダメー!」と言われ、何がいけなかったのか分からなかったのか、ビックリして一瞬固まって泣き出しました。笑

あの泣き出した時の口が下がってる顔、超可愛かったー♪(←親バカ)

夜ご飯もとっても美味しかったです!

家族のみんな食欲はあるんだねと言ってましたが、熱もあった私いつもの半分位しか食べてませんよ!笑

風邪ひいちゃいましたがみんなに祝ってもらえて幸せでした、みなさんありがとうございました☆



さぁ、次の日のクリスマス☆

我が家のおチビちゃん達にもサンタさん来てくれました♪

いつもは朝起きると枕元にプレゼントがあるのですが、前日息子が実家にお泊りしたのを知っていたらしくお迎えに行って帰ってきたらテーブルの上に置いといてくれてました!

24・25日♪_e0208214_167841.jpg


24・25日♪_e0208214_1693939.jpg


24・25日♪_e0208214_16105148.jpg


新幹線の事を「ハヤイ(みんな新幹線を見て早いと言うからだと思います)」と呼ぶ息子。

「ハヤイだー!!」と大喜び♪

恒例の私はビデオカメラ、旦那は写真係りとなって記録しました☆

おチビ達記録後、旦那さんは車の大掃除!

24・25日♪_e0208214_16235813.jpg


夜は旦那さんの実家でみんな集まってパーティーでした♪

24・25日♪_e0208214_16254988.jpg


サンタさんありがとう♪


ANKO
by hurugiya-oldnew | 2011-12-27 16:30 | 育児日記