人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪スゴっ!!

朝起きてカーテン開けてビックリ・・・雪がー!!

雪スゴっ!!_e0208214_8132611.jpg


時間あったら温根湯の友達ん家行こうかなーと思ってたけど、、今日はやめとこう。。

昨日は旦那さんの実家に遊びに行きました!

20日の旦那と明日の私の誕生日にとお義母さんがケーキを作ってくれてました♪

美味しかったー☆ 食べ過ぎました。

夕方、妹から電話「あいとに会いたいから連れてきてー。泊まらせなよ。」と。

久しぶりの一人でお泊り! 

毎日一緒に寝てるアンパンマンと私のアンパンマン大図鑑を持って行きました。

ちゃんと寝れたのかな☆

とりあえず除雪して車動かせるようにしたら迎えに行くよー!!


さぁ、息子がいなくて静かーな我が家。

これから遅めの朝ごはん準備しますか!

ブリが安くゲットできたので、昨日ブリ大根作っておきました♪

朝からがっつり和食いただきます☆


ANKO
by hurugiya-oldnew | 2011-12-23 08:24 | 育児日記