人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.12 とん田店 【通信】

おはようございま~す058.gif

『向日葵』です056.gif


1週間お休みしていました008.gif

なかなか体調の良くならない息子クン・・・入院してました007.gif

でも、もう無事退院もでき、  『向日葵』も今日からお仕事復帰です001.gif


お休みの間は、 ROLAさん。。。 ろみちゃん。。。に助けてもらって
NEWスタッフさんやK様も心配してメールくれたり・・・

本当に感謝 感謝です!!


053.gifありがとうございました053.gif


体調の悪い、 『向日葵』を K君も気遣ってくれて、


「はちみつレモン」
 を差し入れしてくれて

昨日は、ホットレモンにして飲みました060.gif

ビタミンCたっぷり


子供達も、 「美味しいね~053.gif」 
とヨーグルトにかけたり、


子供達「今度、会ったときお礼言わないとね~!!」って003.gif

K君 ありがとう053.gif


今回、助けてくれた周りの皆さんに改めて、感謝の一週間でした040.gif


まだ、 『向日葵』の声は本調子ではなくお聞き苦しい?!かもしれませんが、

元気なので大丈夫で~す003.gif 


今年も残り・・・20日  元気に頑張ります066.gif





今日の とん田店は、




072.gifメルローズ ニットカーディガンやノルディック柄のポンチョなど

新商品入荷してます!!


他にもストール・マフラーがたくさん!!


また、少しずつ紹介していきますね060.gif


『向日葵』でした056.gif
by hurugiya-oldnew | 2011-12-12 10:10 | とん田店