人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道北見市に3店舗ある古着屋 


by hurugiya-oldnew
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春光店 便り 

こんにちは  momoです016.gif

昨日は 小梅ちゃんとの

最後のお食事会が ありました068.gif

涙あり007.gif     笑いあり003.gif  の 楽しい時間をすごしました

でも  やっぱり   最後は  涙.....007.gif


小梅ちゃんの楽しいブログも

もう見る事ができなくなるのも   さみしい  デス002.gif


たまに 出没してください035.gif   


小梅ちゃんが どこに行ったとしても

わたしたち みんな  

小梅ちゃんの 幸せを 願ってますから058.gif


  053.gif大丈夫です053.gif

自分の  を信じて

前に進んでいってほしいと思います053.gif

小梅ちゃんが 思っている以上に

まわりの人は

あなたのことを とても評価していますヨ058.gif

なので 自信をもってね053.gif

あ   でも    やっぱり   寂しいデス007.gif

今日は  画像がなくて  スミマセン

春光店も   秋物 どんどん入荷しております049.gif

ゆっくり見にきてくださいね016.gif


momoでした041.gif
by hurugiya-oldnew | 2011-09-03 13:54